カウンター
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
 
 

そういえばドラマ

昨日近所で花火やってたんでビール片手に見に行きましたが

そのまま酔っ払って帰ったらいつの間にか寝てました高間です

相変わらずドラマは見てますが前回の死神君の原作レイプに辟易してブログ書く気も失せてたんですけど

取り合えずパパッと書いとこうかな

今回見たのは

ペテロの葬列
HERO
東京スカーレット〜警視庁NS係
若者たち 2014
ST 赤と白の捜査ファイル
孤独のグルメ Season4
信長のシェフ
ゼロの真実〜監察医・松本真央〜
同窓生〜人は、三度、恋をする〜
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
家族狩り
匿名探偵
アオイホノオ
金田一少年の事件簿N
おやじの背中

くらいかな?
相変わらず刑事もの沢山やってるね
あきてきた

今も見てるのは

ペテロの葬列
HERO
若者たち 2014
孤独のグルメ Season4
信長のシェフ
同窓生〜人は、三度、恋をする〜
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
家族狩り
アオイホノオ
金田一少年の事件簿N
おやじの背中

見なくなったのは面白くないし周りの人との共感度が低かったから

お勧めは
ペテロの葬列
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
家族狩り
でしょうか

他にも面白いのはあるんだけど
マニアックだったりするから一般の人がどう思うか分からない

この三つ以外はそんなに楽しみにしてるわけでもないけど
今期のドラマは微妙だなって感じの作品が多いかな

だから書くこともほとんどなし

以上!ありやしたっ
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:30 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK