カウンター
 



| - | | - | - | - | - |
 
 

なんですと!!

ドラマの事をblogに書いたつもりがアップされてなかった…maxです

とりあえず視聴率はおいといて隠蔽捜査の役者陣や良い意味で突っ込みどころの多い演出

僕のいた時間の丁寧な演出、作りと役者陣

失恋ショコラティエの分かりやすい話と石原さとみさん、水川あさみさんのお芝居

は見て損はないのでわってことを書いてました

そしてなんと!

のたり松太郎がアニメ化だと!?

楽しみです

今の人たちに受けるかわからんけど好きなマンガです

松太郎を大御所がやるらしいけどどうなりますやろ

大御所使ったアニメは何故か微妙な雰囲気がただよったりで受けが悪かったりするからなぁ

てか作品の雰囲気的にドカベンくらいのキャスト勢がしっくり来るのだが

無理だろうなぁ

けど今旬の声優さんが出てきても違和感ありまくりだろうなぁ

キャプテンとプレイボール見たいなぁ

チャンピオンのアニメ化は難しいかなぁ

あとあのアニメが終わるのはホッとしてます
| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 00:50 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK