カウンター
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
 
 

マンガマイフレンド

年末年始は常に胃がもたれて苦しい高間です

キン肉マンのコミックが出てきたので久々に全巻読んでみましたがこの年になっても楽しめるもんですね

子供の頃から不思議だったんですがなぜ悪魔将軍に向かうバッファローマンは髪をとってしまったんでしょうか

他にも懐かしいものとしてはカメダスが出てきました

この頃のこち亀は面白かったなぁ

私的には60刊辺りまでが一番面白く

それ以降内容が少しポップになっていき、アニメが始まった辺りからそれが加速しドラマが始まって信頼は地に落ち、両さんも今は普通のおっさんになり下がり
ジャンプで見ても何だか終わりそうな雰囲気を感じずにはいられないマンガになってしまいましたが

いつまで続くのか

気分が悪いせいかポジティブな文が浮かんでこない

今日はすき焼きパーティーなるものにお呼ばれしてますので肉を詰め込んでこようと思います
| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 01:27 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK