カウンター
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
 
 

終わりますねー

今年も三分の一が過ぎましたねー

そして今期のドラマがいろいろクライマックスに向かってます

その中でも自分的に当たりだったのは

日曜ドラマ「安堂ロイドでした」

次点でクロコーチとリーガルハイでしょうか

総合的にはリーガルハイの方が良い作品だったと思いますが

安堂ロイドはとにかく話が面白かったよ

ほとんどアニメみたいな内容でしたが

世界観が素晴らしかったです

後半はあり得ないくらい恥ずかしい台詞や

ご都合主義なところが増えるのが気になったというかギャグにしか見えなかったけど

SFとして久々に分かりやすい面白い作品でした

明らかにミスキャスも多々あるけど

映画化してさらにクオリティの高いものが見てみたいと思いました


クロコーチは少し前に見た三億円事件の真実みたいな番組と同じような設定内容なんだけど

あの裏話は有名なのかなぁ

僕が知らないだけで結構メジャーな話なのかな

リーガルハイは面白いけどKさんが大嫌い…いや、苦手なのですがそれ以外は素晴らしい作品です


とにかく今日は安堂ロイドの最終回がギャグになってるのか泣けるのか楽しみにしたいと思います
| - | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:12 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
同じKさんかわかりませんが、僕はKさんの顔が苦手です。
| あおきんたま。 | 2013/12/16 11:00 AM |
>あおきんたまさん
初めまして

Kさんはよく美人役をやるモナリザのような顔をしている方ですかね

私が美しいと思ったことがないので世間に反発しているだけです

ちなみに安堂ロイドは某劇団でやればかなり面白くなりそうなお話でしたよ
| max | 2013/12/22 5:14 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK