カウンター
 



| - | | - | - | - | - |
 
 

とりあえずドラマでも

とんでもなくつまらない舞台を見に行ってしまいました高間です

上手くもなけりゃ勢いもない

あとは個人的な楽しみを見つけてニヤニヤするしかありません

パンチラしそうだなぁとかそんなもんですわ

今期はそんなにドラマ見てませんが

リーガルハイ
安堂ロイド
ダンダリン
よろず占い処
クロコーチ

この辺りを見てます
他にも一話だけ見たやつもありますがなんとなく見なくなってしまいました

この中では圧倒的にリーガルハイが面白いですが

周りの一般人の方の中にはあの濃い芝居を受け付けないという人もいますから難しいところですね

続いてクロコーチ

まさかまたゴラクの漫画がドラマ化するとは

こちらも長瀬さんの濃い芝居もありながらもう少しリアル?なのかも

ダンダリン

とにかく私の大好きな竹内さんが出ている

そして可愛いうつくしい

しかし台本なのかセリフなのかあのキャラの性格が矛盾していて気持ち悪い

この後なんであんなわけ分からない性格になったのか出てくれば解決するのだけど

安堂ロイドは

話は面白いと思うんだけどなぁ・・・

まぁあの方の演技は置いといて

SFなんだろうけど何故か皆、そんな芝居をしていないことが気になる

柴崎さんくらいか?

とりあえず見つづけてみようと思う

占いは知り合いが出てるから見ているだけです

内容はわたくし的にはFu○k  y○u

って感じなのですが良く分からないです

そんなこんなで最近からだがゴリゴリしてます




 
| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 22:30 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK