カウンター
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
 
 

ハッ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 汗疹が悪化して気持ち悪いことになってますMAXです

なんかこう・・・密集したぶつぶつとか苦手なのでブルーです

彼女が出来たんですよ

でもその彼女が重い人でねぇ

結婚結婚言ってくるし休みの日は一日中拘束するし

3dsのこと書いたら買ってあげるよって言うし

モンハン4がほしいって言ったら「いいよいいよ」って財布出すし

はぐらかしていたら入籍までのスケジュールとか言い出すし

そのおかげで体重は激減してげっそりですよ














みたいな妄想して毎日楽しんでます

ちなみに体重が減ったのはホントです

そこから妄想につなげただけなんですが

10の位が一つ下がりました

夏ってすげぇ

二コールキッドマンふけたなぁ
| - | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 11:08 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
妄想は楽しいです!

言ったら欲しいもの買ってくれる人は有難いですね(笑)。
アイドルが欲しいモノをブログやTwitterに書いてファンに差し入れてもらおうとするみたいですね(-。-;
| れもん | 2013/07/28 3:14 AM |
>れもんさん

ビバ妄想です
何でも買ってくれる人がいたらきっと私はだめ人間になります

結構役者さんにもいますよ
マァそこまでがめつい感じではないですが、差し入れいただけるならこんなものが好きですとか、こんなもの集めてますとか書いておくとファンの方もあまり迷ったり変な物送る確立が減るしでお互いプラスになるみたいです。

初めて効いたときは上手いもんだと思ったものです
| MAX | 2013/07/28 3:13 PM |
僕も夏と公演のお陰で痩せました。

5キロくらいいきました。

残念ながら10の位が減ることはありませんでしたが、まぁ軽くげっそりしました…。
| あおき。 | 2013/07/28 11:28 PM |
>青木さん
舞台とショーとお疲れさまでした
まぁ私はメタボなのでまだ重いんですけどね
めざせ60キロです
| MAX | 2013/07/29 7:48 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK